アクアリストへの軌跡・・・


水草初心者がアクアリストを目指し奮闘するブログ 相互リンク募集中です!!
by tama_syua
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アクアスカイ602導入!

■♯009~立ち上げ11日目~

みなさんこんばんわ~
タイトルの通り、アクアスカイ602をゲットしました!
前にも話しましたが、家からの特約店が離れたところにしかなく
気軽に行ける距離でもないのでとりあえず、電話で数店に在庫確認。
もちろんどこの店も在庫無く取り寄せで、メーカーも欠品中とか最短で10日前後とかでした
諦めて注文するしかないなと思ってたら。一番最初に電話したお店で取り寄せなら可能ですよと
言われ、他も当って見ますんで無かったらまた電話します。と一度断ったにもかかわらず。
突然着信が・・・

店員『すいません、アクアスカイ見つかりましたか?』
tama『どこも欠品みたいで、全然無いですねΣ(´Д`;)』
店員『602なんですが予約していたお客様が取りに来るの遅くなるみたいで、
それまでには次の入荷ありますんで一台なら確保出来ましたよ』
tama『ほんとですか!ありがとうございます。今日はもういけないので(その時17:00頃)
明後日休みなので取り置きしてもらえますか?』
店員『いいですよ^^』と快く言ってくれました。
名前も名乗らずただ在庫確認して断ったのに・・・着信履歴を見て
折り返し電話くれるなんて・・・なんて良い店だ。

早速往復4時間かけて取りに行ってきました^^
ビルの2階が店舗でちょっと高級感のあるお店、中も綺麗で
一番ビックリしたのはコーヒーを出してくれてテーブルに座りながら話の
出来るお店でした。テーブルもお洒落でガラスのテーブルで中が水槽になってて
デメキンが泳いでましたw(カメラ持って行ってないので写真は何も無いです)

e0295355_21592049.jpg
箱だけで存在感ありすぎ・・・早速開けて見る・・・
e0295355_22313329.jpg
か・かっこいいw・・・恐る恐る取り出してみる・・・
e0295355_2235079.jpg
設置して・・・点灯
e0295355_2295882.jpg
眩しい!これはスゴイ・・・部屋の電気つけなくても普通に本が読めるw

調子に乗って色々撮ってみたw
e0295355_2213328.jpg
e0295355_22141947.jpg
ひとりぼっちのミッキーも何だ?何だ?って感じで水面へ
e0295355_22164714.jpg
化粧砂がより白く映える!!

評判通りの物でした。ただ出来ればコンセントは1つに纏めて欲しかった・・・
きっとLED自体は601、602共通でスタンドが違うだけなんだなw

e0295355_22251360.jpg
結構良くなってきた感じ。
照明・Co2も準備できたし。後は植栽だ!この後早速ポチってきますww

今日もポチッとありがとうございますΣd(´∀`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]

by tama_syua | 2012-10-11 22:46 | 水草水槽
<< なんちゃってリリィパイプ 水カビ発生! >>