人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリストへの軌跡・・・


水草初心者がアクアリストを目指し奮闘するブログ 相互リンク募集中です!!
by tama_syua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

立ち上げに向けての準備

#033~準備編~

みなさん こんばんわ(*'▽')
3日前くらいから腹の調子が悪い・・・
何か食べると痛い、何か飲むと痛いを
繰り返してます(;´Д`) 少しは良くなってきたけど
食あたりかな?? PPしてますw




さて本題

今日は立ち上げに向け色々物色してきた
立ち上げに向けての準備_e0295355_23491688.jpg


前回と同じアマゾニアとパワーサンドM、今回化粧砂はコロラドサンドを
使ってみる事に。あとは、ブライティK・STEP1・ブラックホール
それとお約束の『水草その前に』 餌は衝動買いしてしまったw
バクター100とかも使いたかったけど在庫切れ(;´Д`)


中々レイアウト構成が決まらないので立ち上げはもう少し時間がかかりそう。
とりあえず、明日晴れたら『石拾い』いってきまw
流木は前回と同じブランチを使う予定。タンスの上に飾ってあったのを
今沈めてる最中。もう3日たってるし、そろそろ良い感じかな♪



買い物最中嫁が・・・『わたしもエビ飼いたい。水槽買って』と(;´・ω・)
ここで断ると今後のアクアライフに影響出ると思い、これ良いんじゃ?と
格安の水槽セットを購入。はたしてどうなることやら・・・
水草植えて、エビと魚入れて、と構想練ってるみたいだけど
今後こちらの水槽の経過もお伝えしていきます~
立ち上げに向けての準備_e0295355_0123341.jpg

セットで¥1,780(;゚Д゚) これで興味持ってくれると今後色々買いやすくなるんだけどw



いつもポッチありがとです~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by tama_syua | 2013-09-04 00:20 | 水草水槽No2
<< レイアウト・・・完成!? 約9ヶ月ぶりの投稿(;´・ω・) >>