アクアリストへの軌跡・・・


水草初心者がアクアリストを目指し奮闘するブログ 相互リンク募集中です!!
by tama_syua
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 2 )


部屋に水槽を・・・

こんばんわ~
管理人のたまです^^

今回は部屋にも水槽が欲しいなぁと思いちょっと
色々と選んでみました♪

e0295355_061863.jpg
やっぱり透明感が違うな!
30cmか45cmか悩む(ーー;).。oO(想像中)

水槽買ったら専用の水槽台が無いと味気ない・・・
これなんかピッタリだな!
e0295355_092781.jpg
e0295355_093744.jpg
良い感じ♪

だんだんと完成予想図が見えてきたカナ??
照明はこれにするか!
e0295355_0105434.jpg
シンプルなデザインで
程よい感じで目立つのが良いね^^

Co2も忘れずに用意しなきゃ
e0295355_0121578.jpg
e0295355_0122828.jpg
e0295355_0124561.jpg
e0295355_0125832.jpg
e0295355_013757.jpg

専用スタンドが何とも言えない高級感を漂わせてる、
カウンターも醤油の入れ物とは大違いだww

CO2と照明をオートマ化しとくと、後々楽かな?
e0295355_0243685.jpg

e0295355_0245527.jpg
これと、これがあれば大丈夫か・・・

そうそう、濾過装置も必要だ!外部フィルターが欲しい!
e0295355_0233314.jpg
どうせなら、給水・排水も目立たなく、目立っても綺麗に見せないと!
e0295355_0261148.jpg
e0295355_026224.jpg


メンテ用品置くのにこれなんかお洒落かも^^
e0295355_0284092.jpg


後は、底床とか小物関係を用意すればバッチリだな(o^皿^)\ニパッ♪


ちょっとここまで計算してみるか^^
















!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
約十六萬円也














ということで今回の企画は妄想で終りましたww


でも部屋に水槽は欲しい^^ 水槽以外を変更して真面目に
計画をたてますww
最後まで読んでくれてどーもですノシ

管理人のやる気メーター維持の為
下のバナーをポチッ
お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
[PR]

by tama_syua | 2012-09-06 00:56 | その他

アクアショップ

近くには専門店がないので、(ホー○ックとかしかない)ちょっと遠出して、アクアショップ専門店に行ってきます♪

水草やレイアウト用品たくさん買って貰えるかな(*´∇`*)と、期待♪

売ってるかどうか、分からないけど欲しいのは気に入った流木と、ウイローモス、ショートヘアーグラス等々。

少しずつ買って増やそうと計画中
なんだかんだで結構な金額かかりますよね(;´д`)あれも、これもとなると…ある程度理想のレイアウトが出来上がったら、何を入れよう…テトラ、ミナミ、コリ…思わずニヤリ(  ̄▽ ̄)

今は60㎝にバルーンモーリー二匹と赤コリ一匹しか居ないので、まぁ優雅に泳いでくれてるんで癒されますが…見た目が寂しいので(;´д`)

それでは行ってきます♪

管理人のやる気メーター維持の為
下のバナークリックのご協力を
お願いします(*´∇`*)

アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by tama_syua | 2012-08-26 09:28 | その他