人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリストへの軌跡・・・


水草初心者がアクアリストを目指し奮闘するブログ 相互リンク募集中です!!
by tama_syua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました~

みなさんこんばんわ~
管理人のたまです^^

先日またまたグッピーの稚魚が産まれました^^
最初に産まれたのと合わせて現在10匹になり
大きさを比べてみると2週間位しか違わないのに
大きさが倍くらい!大きくなったなぁ・・・(涙)

その時ふっと頭によぎったのが・・・
今2週間で10匹、そうすると4週間で20匹
大きくなった稚魚も産んだとしたら・・・年間で



 300匹以上
Σ( ̄ロ ̄lll)何!


そんな単純計算じゃねーよwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
と、突っ込まれそうですが・・・なんか怖いw

最初に産まれた方は、お兄ちゃん、お姉ちゃん面して
仲良く一緒に泳いでます。そろそろ45cmに移してあげようかな?

ちょっと写り悪いですがヽ(´Д`


元気に育って欲しいですね^^

ちょっと話が変わるけど・・・今コレを入れてみようか検討中。
(チャームさんからおまけで頂きました)
商品だし大丈夫だとは思うけど。生体への影響が心配で
色々調べてるんですが、コケが増えるとかって事意外、なんか
大丈夫そうな感じ・・・でも怖いw
ヘアーグラスの成長が全く感じられないのでヽ(TдT)ノアーウ…
使ったことある人がいれば、レビューお願いします^^
産まれました~_e0295355_1743016.jpg


by tama_syua | 2012-09-04 17:47 | 35水槽 日記
<< 部屋に水槽を・・・ 生体投入! >>