人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリストへの軌跡・・・


水草初心者がアクアリストを目指し奮闘するブログ 相互リンク募集中です!!
by tama_syua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

レイアウト・・・完成!?

#034~レイアウト思案~

みなさんこんばんわ~
レイコン思いっきり乗り遅れました(;´Д`)
順位に納得してる方、してない方色々いると思うけど。
とりあえず、おめでとー(*´▽`*)

順位も大事かもしれないけど、それだけじゃないですよね!
目標に向け、色々試行錯誤するのが楽しいんであって結果がすべて
じゃないですよ。今年は応募できなかったけど、来年は応募してみようと
思っているtamaでしたw


今回もまた化粧砂を使ってやってみようと思い、とりあえず並べてみるw
水槽の前に座ってあれやこれややってみた・・・


一服しながら水槽を眺め
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23134081.jpg


石を並べてみる・・・
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23153340.jpg


バケツからブランチを取り出し・・・並べてみる
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23173717.jpg


なんか違う・・・
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23195655.jpg


これも違う・・・w
レイアウト・・・完成!?_e0295355_2321315.jpg


思い切って右側を全部化粧砂にしようと・・・
レイアウト・・・完成!?_e0295355_2323435.jpg


うーん(^^;上手くいかないもんだ・・・
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23245239.jpg


流木を中央に寄せてみる・・・
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23262231.jpg


おおwなんかよい感じ♪ で、結局こんな感じでやってみることに!
レイアウト・・・完成!?_e0295355_23274619.jpg



あっという間に、2時間経過してた・・・ww
次回はいよいよ、低床作成!前回の経験を生かして次の事に気を付けますw

①ソイルが崩れて混ざらないようにする。長期維持がかなり大変だったんで・・
②化粧砂は極力薄く敷く

以上の事を意識して作ってみようと!

ではまたノシ


皆様のポッチが励みです~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by tama_syua | 2013-09-09 23:37 | 水草水槽No2
<< 化粧砂(コロラドサンド)を使っ... 立ち上げに向けての準備 >>